アトリエトロワージュについて

好きなものに囲まれた

居心地の良い暮らしをずっと

大切にしていきたいと思っています

 

アトリエトロワージュは

少人数制のフラワーアレンジメント教室・グルーデコ教室です

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

東京 豊島区 練馬区 港区 で教室を開催しています。

 


【目次】

☆アトリエトロワージュの教室の特徴は?

click

☆レッスンに通って1年後2年後は?

click


☆アトリエトロワージュの教室の特徴は?

~フレッシュフラワー~

自ら花を選ぶところからレッスンが始まります。

かわいい♪と思うものが自分で作れたらうれしいですよね♪

お花の持つ力でパワーチャージしながら

お気に入りの世界観に仕上げていく学びのレッスンです。

 

~グルーデコ®アクセサリー~

スペシャリティ―な高見えのハンドジュエリー

2時間程度で作ることができます。

お気に入りの作品を作りたいという気持ちを形にするお手伝いを

させていただきます。

 

~アーティフィシャル&プリザーブドフラワーレッスン~

インテリアアイテムとしても大変人気があります。

色の好みやアレンジのリクエストにお応えしながら

アトリエトロワージュの想いとこだわりが詰った心に残るデザイン

学べるコースです。

 

☆レッスンに通って1年後2年後は?

~フラワーレッスンの場合~

1年を通して四季のお花に触れてきて、大好きなお花の好みもでてくる頃です。

 

季節のお花はたくさんあるので、まだ出会っていないお花があふれています。

なので毎年新鮮な気持ちでお花と出会うことができます。

アトリエトロワージュでは、趣味で花たっぷりの時間を10年以上楽しんで通われている生徒様も多くいらっしゃいます。

またお花をいつか仕事にしたいと思っている方には教える力を応援する教室開設コースをご用意しています。

また無料でネットでの販売などもアドバイスをさせていただいたり、私も生徒様から教えてもらったりお互いで情報交換をして、次の世界に広がる関係でありたいと考えています。

 

 

~グルーデコ®アクセサリー~

好きなものが作れる基本の5作品コースで制作後、もっと作りたい方は、継続して色々なシーンで身に着けることをイメージしながら、お気に入りの作品を作っていただけます。

趣味として好きな作品を作りたい方、

JGA認定講師講座を受講し、資格を取得していただき、教室を開くなど講師や販売活動もできるようになります。