グルーデコ®アクセサリー

あたらしい可能性!簡単にできる【グルー継ぎ】とは?
大切にしていた食器がわれたり欠けたりしたまま、引きだしの奥にしまい込んだままにしていませんか? 簡単【グルー継ぎ】で大切な器を甦ませんか?

グルーデコ®アクセサリーとは。
アトリエトロワージュのレッスンメニューの中の「グルーデコ®アクセサリー」 この言葉を初めて知る方も多いと思います。 私とグルーデコの出会いは 友人が身につけていたネックレスが可愛くて、手作りとは思えないクオリティーの高さに心を奪われ、作りたい!と思いました。 そして自らの手で好きな色や形に作り上げる面白さに魅了されて講師の資格を取得し、作る楽しみや教える楽しみをお伝えしたくて教室を通してクリエーターとして、活動しています。 ハンドメイドアクセサリーのグルーデコ®その魅力をご紹介したいと思います。